Project Euler 23

 通りました!


 と言っても、今回もまた教えて下さった方のおかげなんですけど・・・w

指摘してもらうと「ほんとだ。。問題文もっと読め俺。」こんな感じですのw



 この問題みたく、

扱う数が数万で計算量が少ない問題は、簡単に書けてなくても

答えが出るまでが早くていいですねやっぱり。


 と言ってもほんとは、自分なりにはいい感じに書いてたつもりなんですが

「力技だと. . . 、」リプをくれた人の方法が

今まさに自分が書いてる方法と完全に一致してたんですよww


 「この書き方だと力技になっちゃうのね・・・;;」

このときほんとそう思いましたw


 23のフォーラムを見ると、

最小の過剰数12を使った書き方をしてる人がいました。
全く考えもしませんでした・・・w

みなさんどれだけやってるのですかね?w


 とりあえず、まずはレベル1を目指して頑張ります!


 あっ、SkyDriveにアップしておきましたので、よかったら見てください。

自分のプロフィールにアドレスがありますので。