Align Assignments - VS2010 拡張機能。

 今日は昨日言ったとおり一般教科の勉強してましたね。

物理めんどいですの・・・。


 自分がいる学科に、物理は結構必要な教科らしいのですが

授業では話についていくことはできても、いざ家で復習となると

もうお手上げですww


 (結局はサボりのツケがまわってきただけなんですけどね・・・orz



 本題に入りますw


 自分はIDEにVS2010を使ってるのですが、まぁ誰でも設定をいじって

使いやすくしますよね。


 今日はタイトルの通り、

VS2010の拡張機能の紹介でもします。


  これです。  http://j.mp/fxPe70

  代入に使う = 演算子を縦に揃えてくれます。

  簡単に見やすくしたい人向けですね。

  揃えたい箇所付近の行で【 Ctrl + Alt + ] 】すればおkです。

  20101231002355

  多重ループを巻き込むことになるので

  おすすめできるのは初めの変数宣言だけですかね・・・w


 便利な拡張機能を見つけたらまた書くと思います。


 では今日はこれで。