Project Euler 23

 4時間弱ねばって解けませんでした!w

いつもどおり力技で書いてみたのですが、
(というかいつもごり押しな気が・・・w

求めた答えがどう考えてもおかしい値に。
(1億超えとか余裕ですww


 やっぱりひとつの値を見つけ出すっていうのは

大変なことですね。。 数学はそこが面白いのかもしれませんが。


  ちなみにこんな感じです。
  http://codepad.org/nyjCdzCt

  codepadさんではmallocは使えないのかな・・・?

  サーバーのこととかはよく知りません。。



 まぁ、これはあとでやるとして、明日からは勉強ですね。一般教科のw

うちは夏休みより多い宿題を冬休みに出してくるんですorz

期間的には夏休み>冬休みですよ。 おかしいですね。


 愚痴で終わっていいのか分からないですが、

今日はこの辺で。


 あぁ、そういえばSkyDriveなるものを始めました。

なんて言うのかな、アップローダーみたいな?

いろんな人とファイル共有できちゃうあれです。

ということで、ここです。  http://bit.ly/eVTAZm


 TopCoderや、Eulerなど、過去に解いたもののソースコードが置いてあります。

自作ゲームもあるのでよかったらどうぞ。

そこにあるのはどうにでもしてくれて構いません。



 では。