初めまして。

 今日からブログを始めました! mapleと言います。


 ここでは、趣味のプログラミングに関することを

書いていきます。


 ニコニコ生放送(co270093)で活動してますので、

興味のある人はぜひ寄ってみてください。


 最近は、C言語を使ってProject Eulerに挑戦しているのですが、

これがなかなか難しい・・・w

リスナーさんがいてくれないと不安・・・。

  Project Eulerって何? って人はこちら。
  http://projecteuler.net/

  数学の問題をコンピュータに解かせる感じですね。

計算自体はそこまで難しくないのですが(最初のうちは、

とにかく計算に使う数が大きい!w


 競技プログラミングに必要な力が身につくと信じて、続けていきたいと思います。



 初投稿だったけれど、いい感じに書けたかな?w

 これから続けていくので、よろしくです。


 では。