単方向リスト構造。

 こないだの不具合は直りました。

ほんとは不具合でもなんでもないんですけどね・・・w ただの勘違いです。


 getche()関数は、なんでも一文字の入力が行われたら

終了するようです。Enterキーが押されるまでgetche()は

終了しないものだと思ってましたw



 放送中、リスナーさんが問題を作ってくれました。


 練習問題1.入力された文字をリスト「先頭」に追加するプログラムを作成しましょ――

 
今回は文字列の場合も考えなくてはいけなかったのですが、

さっきまでやってたやつを、手直しすればすぐ終わるじゃん。

なんて思ってたら、そうはいきませんでした・・・。


というか、簡単なミスをいくつかしていてつまづいていた

なんていう感じで恥ずかしいです・・・w


 配列(a)から配列(b)へ、中身をまるごとコピーしようとして、

b = a;

みたいに書いてたなんてなんという初心者・・・w←


 こんな感じですが、ひとつだけ重大なバグが残ってるので、

明日にでも取り除きたいです。



 あっ、そのうちEuler再開します。


 では。