神経衰弱 - DxLib

 いい感じにできました!

普通に神経衰弱ですw
(カードが16枚しかないのはアレですけど・・・w


 複数回クリック判定がされてしまうバグの修正には

Sleep()関数を使いました。シンプルでいいですよねこれw

DxLibの関数じゃないというのは知らなかったですけど。。


 神経衰弱にあってはいけないかもですけど、

めくったカードをキャンセルできるようにしましたw

さすがに1回目だけですけどね・・・w


 カードの枚数の指定が初めにできるともっといいかな、、

なんて思ったりしましたけど、固定にしちゃいました。


  よかったらどうぞ。 http://j.mp/ggXaAg

20110110212146


 リスナーさんに、

カードを消していくとそこだけ湯音ちゃんの画像が現れる、というなかなか面白い

実装を頼まれたので、さっそくやってみますw


 では今日はこれで。