神経衰弱 - DxLib

 競技プログラミングからは距離を置いて、

(Eulerって競技プログラミング・・・? 一応正解数を競ってるから合ってるかな?w

 ゲーム制作をすることにしました!


 ちょっとした時間を埋めるのに

なにしようかな、、なんて思ってやったのが、神経衰弱でして。

 やってて、

 「これなら作れるんじゃね?w」みたいなw

そんな軽い感じでやってます。


 いざやってみると、


 DXライブラリの文法を忘れている・・・w


 これはなかなかつらいですorz

書きたくても方法がわからないとお手上げに決まってますよね。


 とりあえず、マウスカーソルの座標の調べ方と

クリック判定はできるようになりました。

ちなみにDXライブラリでマウス周りの実装をするのは初めてです←


 こんな感じですが、なるべく早く終わらせて

Eulerの続きができるように頑張ります。


では今日はこれで。